» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listピンクの花


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




華やかなバラの花の下に咲く、ピンク色の花。
私はバラより、こっちの方が好き。

天気が悪く、寒い日が続いていました。
わが家ではなんと、ファンヒーターが復活しましたよ(笑)
今日からは天気も良くなって、暖かくなるとか。
明日はチビトラちゃんが遠足に行くので、良かった良かった。
筑波山ハイキングだそうです。
お弁当作り、張り切らなきゃ♪


スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7005.15(Thu)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list菜の花


[ PEN EE-3 / Kodak GOLD 100 ]



菜の花畑の向こうには、桜と青空。

ここ数日、暑い日が続いています。
日中は半袖で充分。少し動くと汗が出ます。
季節は春から夏に動いているんですねぇ。
GWが終わってしまいました。
今日から仕事です。
ってか...
仕事になるんかな?(苦笑)

スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EE-305.07(Wed)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすずめ


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




ちゅん。
と鳴いて、今にも飛び立ちそうな
陶器のすずめ。


Read More » 
スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7004.30(Wed)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list観覧車


[ PEN EE-3 / Kodak GOLD 100 ]



久々のハーフ。
やっぱ縦構図は好き。
でもFじゃなくてEE-3ってあたりが...(苦笑)

あ、そうそうEE-3買ったんです。
チビトラちゃん用にって。
だけどねー、流石は現代っ子。
撮った写真がすぐ見られないのが嫌なんだそうで...(泣)
そこが面白いんじゃんよー!と力説しても、小学3年生には理解できないようです。
あーあ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EE-304.29(Tue)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list蒲公英


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




アスファルトの隙間から咲く小さな春。
小さなHAPPY。


スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7004.23(Wed)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
