» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list砕ける


[ PEN EES-2 / Kodak GOLD 100 ]



悲鳴をあげて 波が砕ける。
懲りずに 何度も 何度も 何度も。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EES-209.27(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listソラノイロ


[ PEN EES-2 / Kodak GOLD 100 ]



ソラノイロ

キミノキヲク


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EES-209.15(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list落日


[ PEN EES-2 / FUJICOLOR SUPER 400 ]



最近ゆっくり夕陽を眺める時間がない。
心にゆとりが欲しい 今日この頃...


スレッド:OLYMPUS|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EES-206.07(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこんな青空の日には


[ PEN EES-2 / FUJICOLOR SUPER 400 ]



上を向いて歩こう。
車には気を付けて。ね。



OLYMPUS PEN EES-210.29(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list重機の休日


[ PEN EES-2 / FUJICOLOR SUPER 400 ]



休日の工事現場にて。
本当は入っちゃダメなんだろうけど、柵も何もなかったよ。



スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EES-210.25(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
