» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

ヒヤシンスって、小学校で水栽培したよね
球根から根っこが伸びて...までは覚えてるけど
花...咲いたっけ?(^-^;
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:花の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.30(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listサイクリングに行こう!

仕事を辞めたら、最近体が重いような(汗)
思いっきり運動したい衝動に駆られています
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.29(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list石段

急な石段を いっぽいっぽ登る
こんなに苦労したんだから
神様、願いを聞いてください。ね。
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.28(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listsanctuary

此レヨリ先ハ 神ノ住ム場所
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.27(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雲間から

めったに撮らないPENでの横写真
横フォーマットになっただけで
PENじゃないみたい(苦笑)
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:雲の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.26(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list青い妖精

今年も「マツバウンラン」が咲きました
私は勝手に『青い妖精』と呼んでます(*^-^*)
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.25(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listpresent

チビトラちゃんから私の手のひらに
桜の花のプレゼント
ありがとう ありがとう
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.24(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list桜坂

この坂道の本当の名前は知りません
桜の花びらでピンクに染まっていたので
勝手に『桜坂』と命名しちゃいました
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.23(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一瞬の

大勢の人で賑わう公園のベンチが
カメラを向けた一瞬だけ無人に
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.22(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listイカリ草

今年のわが家のイカリ草は
例年にないほどの花をつけた
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.21(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヲモイ

ハナニラは大好きな花のひとつ
たくさん咲いているのもいいけど
ひとつだけっていうのも何故か好き
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]



ヲモイ おもくて

ぺしゃんこ

だから

ヲモウけど

おもくないの

そおっとね

やさしくね

ふんわり

ヲモウから

ゆるしてね





スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは04.20(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやさしさの色

かなりの時間差で、この花をアップ
ピンときた人は先月南青山に行かれた方かとw
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.19(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listみち

タイトル『みち』は
ミチでも道でも路でも未知でも
お好きなように
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]



走っても 走っても

見えないゴール

歩こうが 止まろうが

僕の自由

何があるのか

何もないのか

わからないけど

わからないから

僕は ただ

走る 進む





Read More » 
スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは04.18(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list水仙の丘

小さな丘一面が黄色に染まる
吹く風も春色。こころもウキウキ
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.16(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list水鏡

川面に映る桜も、また一興。
これも影写真かな?(笑)
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.15(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list純白

真っ白 真っ白 ヒヤシンス
ふんわり ふんわり いい香り
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.14(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list光射す


[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.13(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list銀杏

今頃「イチョウ」だっていいじゃないですか
って、コレは青山界隈のガードレールですけどw
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.12(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list桜花

今頃『桜』だって いいじゃないですか
ちょっとのタイムラグ。それが銀塩の醍醐味ってやつです
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.11(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list椿

椿は枝に咲いている時よりも
地に落ちてからの方が
美しいと思うのは何故だろう
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.05(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白花沈丁花

香りまで撮れるのでは?と錯覚するほど
あたり一面甘い香りを漂わせていた
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:花の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F04.02(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとまれ

なにもわざわざ南青山で
道路表示を撮らなくても
...と、思ってみたりw
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]



とまれ とまるな

とまるな とまれ

壊れたブレーキ

壊れたアクセル

暴走ヲモイ

止まらない





スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは04.01(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
