» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list花咲く丘の向こうに


[ OLYMPUS PEN F / FUJICOLOR REALA ACE 100(モノクロ加工) ]



花咲く丘の

その向こう

回る回る

観覧車

シアワセも

フシアワセも

一緒に回る

揺れる花は

黙って見てる





スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは05.29(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list紫の薔薇


[ OLYMPUS PEN F / FUJICOLOR REALA ACE 100 ]


雨上がり。
けむるような紫の 美しい薔薇。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.28(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list夢の華

ゆっくりとゆっくりと
開いてゆく蓮華
[ OLYMPUS PEN F / FUJICOLOR REALA ACE 100 ]


はしゃいで笑う

君の夢を見た

残酷で

優しい

夢の華





スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは05.27(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listメリーゴーランド


[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]


チビトラちゃんと夫が作ったメリーゴーランド。
これ、ちゃーんと回転します。


スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.26(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list彩(いろ)

色が無くても“色を感じられる”
そんな写真を撮れる様になりたい
[ OLYMPUS PEN F / FUJICOLOR REALA ACE 100(モノクロ加工) ]



(ちなみに加工前のカラー写真はコチラ

Read More » 
スレッド:モノクロ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
monochrome05.25(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list鴨南蕎麦

明治創業の老舗の蕎麦屋
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.24(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあおぞら

午後から快晴となった この日
紫外線を甘く見ていた私は
みごとな“ドカチン焼け”に(泣)
[ OLYMPUS PEN F / FUJICOLOR REALA ACE 100 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.23(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listスリル

風の強い日に吊り橋を渡るのは
とーってもスリリング(汗)
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.22(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listネモフィラ

ひたち海浜公園のネモフィラの丘を見てきた
けど...やっぱ盛りは過ぎていて花の色が薄かった
残念!
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:花マクロ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.21(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list海で拾ったもの

海で拾った貝殻と流木に
エアプランツを組み合わせてみた
ちょっとブキミ?(汗)
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.20(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雨の日に

雨の日は葉っぱについた水滴を楽しむ
...とは言っても、こう毎日だとちょっと煩わしい(苦笑)
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.19(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list足跡

砂浜に残された小さな足跡
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.18(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list君を守る

ハート型の葉っぱに守られて
小さなスミレが揺れていた
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.17(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list美味しい時間(とき)

これは福島県・相馬『白龍』のほっき飯
うんまいよー!(*^¬^*)
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]



君がいないと

美味しくない

君さえいれば

美味しい時間

君も料理も

いただきます





Read More » 
スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは05.16(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listつぼみ

まだ硬いつぼみが可愛くて
花そっちのけでパシャリ
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





スレッド:花の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.15(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list渓流

鮮やかな新緑と渓流を流れる水の音
森林浴とマイナスイオン
リフレッシュしてきました
[ OLYMPUS PEN F / AGFA VISTA 100 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.14(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお稲荷さん

霊峰筑波の林道脇の
小さな小さな稲荷神社
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.13(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list水面(みなも)ゆらり

水に映ったイカリソウ
風が水面を揺らして
花も空も 歪んで揺れた
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.12(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list翁草(オキナグサ)

国内に自生するオキナグサは少なくなってしまい
いまや絶滅の危機にあるとか
これは植物園育ちのオキナグサです
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





スレッド:*野草/雑草*|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.11(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listムラサキケマン

よおくよおく近付いてみると
ちょっと変な顔してる花かもw
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:*野草/雑草*|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.10(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list紅葉の花

モミジって、こんな花が咲くのです
知ってました?
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.09(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list春の海

福島県・相馬の大洲の海
だあれもいない海は
少し寂しそうでした
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.08(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBaby Blue Eyes

一面の青!青!青!
“Baby Blue Eyes”は
モネフィラの別名です
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]



生まれたての

青い 青い 瞳で

貴方に

恋をしました





スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは05.07(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list桜前線を追え!

北に行ったら満開の桜に出会えました
日本って本当に縦長なんだなぁ
縦長っていいなぁ(笑)
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.06(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list縦長の空

26日にUPした「雲間から」の縦バージョン
やっぱこの方がPENっぽい(笑)
縦長写真じゃないと気持ち悪くなったら
一人前のハーフカメラ主(ってか?)
[ OLYMPUS PEN F / Kodak SUPER GOLD 400 ]





Read More » 
スレッド:OLYMPUS PEN|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F05.02(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
