» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明日は


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]


ちいさな ハートに かこまれて

鮮やかに 咲いてみよう

おおきな 愛に つつまれて

風に 揺れてみよう

明日は 天気

明日は 天気






(ペンスケッチ展 アルバム展示作品)
スレッド:写真詩|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは09.29(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listポスト


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




セピアの町並みに赤いポスト。
筆不精の私でも、誰かに手紙を書きたくなる。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.28(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listSPACEKIDS


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 400 ]




第二回ペンスケッチ展が昨日から始まりました。
なんか変だな?と思われた方は正解。コレは第一回の時のだから(笑)



スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.27(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listほの暗く燃ゆ


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




紅い紅い曼珠紗華(マンジュシャゲ=彼岸花)。
百日紅(サルスベリ)も『燃える』イメージだけど、曼珠紗華は暗い炎だ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.25(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list六月の名残り


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




3ヵ月前にタイムスリップ。
季節はずれの紫陽花は、少し色褪せて病んだ雰囲気。
『旬』ってタイセツなんだ。うん。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.24(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどこでだって


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




ほとんど日の当たらない場所なのに、それでも美しく咲ける花。
人はもっと強いはず。どんなことがあったって、生きてゆけるし美しく咲ける。
だって独りじゃないからね。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.22(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list蜻蛉


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




蜻蛉(トンボ)が ひと休み。
こんな薄っぺらい羽で、よく飛べるもんだなぁ...って観察してたら、逃げられた。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.19(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list横顔


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




向日葵の横顔。
やっぱりね、向日葵には元気に空を向いていてほしいな。
枯れない泣かないヒマワリ。じゃあ私の太陽は?


スレッド:|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.11(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list百日紅


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




今年は開花が遅い。
百日紅(サルスベリ)は、真夏に燃えるように咲くイメージがあるのにな。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.08(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listPENで二重露光


[ OLYMPUS PEN F / Kodak GOLD 100 ]




っていうのはウソ。
装填したフイルムを36枚撮りだと思い込んでいて、最後の最後まで使い切っての偶然。マネしちゃだめよ。ちぎれちゃうから。
あーあ、この日の夕焼け最高だったのに...とほほ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F09.05(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
