» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寄り添う花


[ PEN-F/OM Zuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]



ビオラって寒さに強いのかな?
花の少ないこの季節に、少しだけ暖かな色と優しさをくれる。



Read More » 
スレッド:花の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.29(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]




自分は傷ひとつ負わないで、誰かが救い出してくれるのを待つ?
傷だらけになることを恐れてたら、絶対に外になんかでられないよ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.28(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおなじ で ちがう


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]


海と空は

むかしむかしから

海と空

おなじ青で

ちがう青


雲と波は

むかしむかしから

雲と波

おなじ白と

ちがう白



スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは12.27(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list公園の猫


[ PEN-F/OM Zuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]



写真を撮りながら公園を歩いてたら、可愛い声で擦り寄ってきた猫。
カメラ慣れしてるのかな?シャッターの音にも驚かない。
でもしばらくしたら...



Read More » 
スレッド:猫の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.26(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listサンタが水族館にやってきた


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/FUJI Velvia100 ]




水族館の魚たちにも サンタクロースがやってきた。
最前列で見ていた3歳くらいの男の子が...
Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.25(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list聖夜に


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]


くるくると

まわる夢よ

くるくると

かわる夢よ

叶え 叶え

願う

聖夜に





どうか今夜だけは、世界中の子供たちに小さな幸せが来ますように。

スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは12.24(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list綿毛


[ PEN-F/OM Zuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




ふわふわの綿毛。
風まかせでどこに行こうか。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.23(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listサザンカの花


[ PEN-F/OMZuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




サザンカ サザンカ。
キラキラ輝く日向と、日陰のピンク。

スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.22(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listイルミネーション


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]




どこのイルミネーション?
実はね、ここは病院(小児科)
小さい子は騙されて連れてこられちゃうな(笑)


スレッド:イルミネーション|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.21(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list十二月の海


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]




冬の海はきれい。
誰もいなくて何もなくて、風の音と波の音だけ。


Read More » 
スレッド:海のある風景|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.20(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list施錠


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]




頑丈な鎖と鍵で外に出られない?
大丈夫。出口はここだけじゃない。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.19(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昼寝


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/FUJI Velvia100 ]




紅葉の布団の上でお昼寝。
ぽかぽかと暖かな午後。

Read More » 
スレッド:猫の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.18(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヒミツ


[ PEN-F/OMZuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




幾重にも広げた花びらの奥に、何を隠してるの?

OLYMPUS PEN F12.16(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雨の雫


[ PEN-F/OMZuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




雨が降っているからね、今日はどこにも行きたくないの。
小さく小さく丸まって、お日様が出るまで眠っていたい。

スレッド:|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.15(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list矢印


[ PEN-F/OMZuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




矢印は あっちを指している。私は こっちに進む。
誰かが決めたとおりに歩いても、私が自由気ままに歩いても、出口は一緒。

スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.14(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list銀杏


[ PEN-F/OMZuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




黄色い葉っぱ。
踏み踏み歩く。

スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.13(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listHONDA


[ PEN-F/OMZuiko50mmF2/KodakGOLD100 ]




古き良き時代。
かっちょええなぁ。


Read More » 
OLYMPUS PEN F12.12(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお知らせ

PCが壊れてしまったようで、電源が入らなくなってしまいました。
まぁ7年近く使っているので、そろそろ危ないなーとは思ってましたが…
修理するか新しいのを買うかは未定ですが、当分ブログの更新は出来ません。
しばらくお休みいたします。すみません。
なお、BBSへのカキコは、携帯からレスが出来ますので大丈夫です。
では、また。
その他12.10(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list光の花


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/KodakGOLD100 ]




冬に咲く光の花。
きらきら。


Read More » 
OLYMPUS PEN F12.09(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list絵馬


[ PEN-F/Zuiko38mmF1.8/KodakGOLD100 ]




沢山の願いや思いは、神様に届いたのかな。
私の願いは届きますか?


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.08(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあのころ


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]



あの頃の

泣いてる私を

抱きしめる

あの頃の

寂しい私を

なぐさめる

あの頃の

悲しい私を

知っている

私だけが

私の理解者



スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは12.07(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはっぱ


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]




菊の葉っぱって可愛い。
近付いて近付いて、気付いたこと。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.06(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお花の絵


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]




ワインのビンに描かれた花の絵。
捨ててしまう前に撮る。美味しさも撮れたらいいのに。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.05(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list冬の空


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]




夏よりも冬が好き。
空の色や雲の形が美しいから。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.04(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヒメジョオン


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]




どんどん寒くなっているのに、それでも咲く花がある。
ぐいと顔を上げた姿は、凛として美しい。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.03(Sun)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list気球


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]



気球ってさ

ふわふわと

風まかせのように見えてね

ちゃんと目的地に向かって飛べるんだよ

今はバーナーオン!

ぐんぐん上昇中

バルーンの中は

熱い熱い気持ちが満タン

だけどだいじょうぶ

見えない綱を

あのこが握ってるから

いつか静かに

あの場所に戻れるんだ



スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは12.02(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list花の名前


[ PEN-F/ZuikoMacro50mmF2/KodakGOLD100 ]




咲き誇るバラの根元に、小さく小さく咲いていた。
雑草という名の草はない。きみの名前はなんですか?


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F12.01(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
