» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listsurfing


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/Kodak EKTACHROME E100VS ]



波に逆らっても 風に逆らっても
前に進めない時は 進めないんだよ。
流れにまかせることは 諦めることじゃなくて
チャンスをつかむ為に 力を貯めること。
ここで見てるから 安心して波に乗れ。風に乗れ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.31(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list気付いて


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI FORTIA SP 50 ]



ここにいるよ。ずっといるよ。
君のために 咲いているよ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.30(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあの日


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/Kodak EKTACHROME E100VS ]



あの日の
空の青さとか 雲の白さとか
風の匂いや せせらぎの音を
忘れないように 刻み付けるように
シャッターをきる。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.28(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list書中見舞い


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



そろそろ関東も梅雨明けでしょうか。
暑い日が続きます。お体を大切に。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.27(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listサーフボード


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/Kodak EKTACHROME E100VS ]



海と君とサーフボード。
よせてかえす波のように...


スレッド:海のある風景|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.26(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list夏椿


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



ぽたりぽたりと音をたて、涙のように花が落ちる。
夏椿は悲しい花。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.25(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listともしび


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



あたたかな
やわらかな
きみをてらす
あかりになる


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.24(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきっと君が


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]


生まれ変わるなら 花になりたい

野に咲く 小さな小さな花に

だあれも見向きもしないけど

きっと君が

きっと君が

必ず見つけてくれるから




スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは07.23(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listドラえもん


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



この海はね
僕が守っているんだよ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.21(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお日さまと空とわたし


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/FUJI Velvia 50 ]



雨が降らなきゃ 生きられないけど
やっぱり私は 青空と太陽が好き。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.20(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list儚い


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI PROVIA100F ]



それは ほんの僅かな儚い夢。
だからこそ 美しくて、だからこそ 心に残る。


(第3回ペンスケッチ展 参加作品)



スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.19(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやわらかな


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



やわらかな ひかりのなかで
やわらかな ゆめをみる


(第3回ペンスケッチ展 参加作品)



スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.18(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list憧れ


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI Velvia 50 ]


いつだって 貴女は

そうやって 輝いて

私の前を

ずっとずっと前を

悠然と 毅然と

歩いている




(第3回ペンスケッチ展 参加作品)


スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは07.17(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list輝く


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



きらきらと輝けるのは、君のおかげ。
ゆらゆらと漂えるのは、君のおかげ。


(第3回ペンスケッチ展 参加作品)



Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.16(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listハナニラ


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI PROVIA100F ]



季節感ゼロの理由はね...
Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.13(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちゅん♪






[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/FUJI FORTIA SP 50 ]



ちゅんちゅんちゅん♪
千羽のすずめが ちゅんちゅんちゅん♪
あっちむいて こっちむいて ちゅんちゅんちゅん♪

(笠間市・芸術の森公園にて)


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.12(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list包囲網


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



上手く罠をはったつもりで、実は自分が包囲されてしまった。
逃げられないよ。逃がさないよ。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.11(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list花火


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



どおんっ!と大輪の花が咲く。
ぱちぱちとシベの火花が散る。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.10(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list偽善者の薔薇


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI FORTIA SP 50 ]


大粒の涙は

キラキラ輝いて

人を欺く

その唇からは

刺だらけのことばしか

あふれてこないというのに

私はおまえを

美しいなどとは思わない



Read More » 
スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは07.09(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listありがとう


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI Velvia 50 ]



何度も何度も 君に言うよ。
ありがとう。ありがとう。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.06(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくるん


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



くるん くるん。
しっかりとつかまえて、放さないからね。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F07.05(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI PROVIA100F ]


そおっと 風が吹いて

君をのせて 君をつれて

ふわっと 花が咲いて

君よ どうかそこで笑って



スレッド:写真にコトバをのせて|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
ことのは07.02(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
