» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list■ お知らせ ■

8月いっぱいブログをお休みします。

では、また。
その他08.24(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list夕陽


[ PEN-F/Zuiko38mmF1.8/KodakGOLD100 ]



たまにはいつもと違うことを。
目線を変えてみたら何かが変わるだろうか?
違う何かが見えてくるだろうか?
このもやもやしたキモチは何だろう?


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.21(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listココロ


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/Kodak EKTACHROME E100VS ]



この青い青い空ぐらい
深く澄んだココロでいたい。



私が間違っている?もっと優しい言葉をかけろと?
それは違うよ。先に筋道を通さなかったのは君。
私は怒っているのではなく、君の言葉を待ってるんだ。
言わなくても判るなんてことは、ありえないんだよ。伝えようとしなければ、伝わる訳がないんだから。
君がこれっきりでいいと思っているのなら、私は何も言わないけれど。
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.18(Sat)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/Kodak EKTACHROME E100VS ]



空にも海にも大地にも 境界線なんて無いはずなのにね。
見えない線が 今も悲しみを生み続けている。


スレッド:海のある風景|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.15(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list勿忘草


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/FUJI FORTIA SP 50 ]



なにか大切なことを 忘れてないですか?
とても大切なことを どうか忘れないでください。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.10(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白い花






[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



緑は深く深く。
花は白く白く。



スレッド:花の写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.09(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list空へ



風をきって


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]


ブランコに乗る。
七歳の夏。


Read More » 
スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.08(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list八月


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



八月は祈る月。
両手を合わせて 祈る月。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.07(Tue)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listカモメ


[ PEN-F/OM Zuiko50mmF1.4/Kodak EKTACHROME E100VS ]



空を飛べたなら この思いを君に。
空を飛べたなら...


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.06(Mon)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list祈る


[ PEN-F/Zuiko20mmF3.5/Kodak EKTACHROME E100VS ]



いったい...
どれだけ長い間、そこで祈り続けているのですか?


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.03(Fri)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listニッコウキスゲ


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



梅雨も明けて 夏本番。
爽やかな高原の風に吹かれたいなぁ...


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.02(Thu)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白い紫陽花


[ PEN-F/OM Zuiko90mmF2/Kodak EKTACHROME E100VS ]



八月になりました。
なのに紫陽花の写真をアップするあたり、最近の私がどれほどカメラに触れていないかが判るというものです(苦笑)
元気な向日葵を撮りに行きたいなぁ...


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN F08.01(Wed)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
