» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list待ちぼうけ




[ OM-1/CARL ZEISS 28mmF2.8(OMマウント)/Kodak GOLD100 ]



恵比寿の街で見かけたラブちゃん。
人懐こくて可愛いのに、やっぱりカメラを向けると目をそらします(苦笑)


スレッド:お散歩写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-103.28(Fri)コメント(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぐーん


[ OM-1/CARL ZEISS 28mmF2.8(OMマウント)/Kodak GOLD100 ]



ぐーん!
手をのばして 空をつかめ。
小さく丸くなってた心を、まっすぐに。まっすぐに。


スレッド:OLYMPUS|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-103.21(Fri)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listわたしの なか


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




わたしの なかに たくさんの ちがう わたしが いる。
きょうの わたしは どの わたし?


スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7003.17(Mon)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list陽は また 昇る


[ OM-1/CARL ZEISS 28mmF2.8(OMマウント)/Kodak GOLD100 ]



泣いても 笑っても、忙しくても ぼんやりしてても、1日は24時間で終わり。
そして必ず夜が明けて、また1日が始まって...のくり返し。
だったら楽しまなきゃ、つまんないし もったいない。

...と、今更ながら悟りました。

ただいま。

おんぼろPCのご機嫌をとりながら、のんびりマイペースに更新してゆくことにします。

OLYMPUS OM-103.15(Sat)コメント(2)Top↑
dot3 dot1
