» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすずめ


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




ちゅん。
と鳴いて、今にも飛び立ちそうな
陶器のすずめ。


Read More » 
スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7004.30(Wed)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list観覧車


[ PEN EE-3 / Kodak GOLD 100 ]



久々のハーフ。
やっぱ縦構図は好き。
でもFじゃなくてEE-3ってあたりが...(苦笑)

あ、そうそうEE-3買ったんです。
チビトラちゃん用にって。
だけどねー、流石は現代っ子。
撮った写真がすぐ見られないのが嫌なんだそうで...(泣)
そこが面白いんじゃんよー!と力説しても、小学3年生には理解できないようです。
あーあ。


スレッド:ハーフサイズカメラ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS PEN EE-304.29(Tue)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list蒲公英


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




アスファルトの隙間から咲く小さな春。
小さなHAPPY。


スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7004.23(Wed)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listにゃー


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




この落書きは去年も写真に撮った気がして、写真倉庫(笑)をあれこれ探してみたのだけれど、結局見つからない。
おかしいなぁ。携帯で撮ったのかな?

600フィルムも残り3本となって焦りだしたのですが、意外にも身近なカメラ屋さんに在庫発見!!
3本パックが6400円と決して安くはないのですが、期限が来年5月だったので、店頭にある最後の2箱をゲットしてきました。
これで来年も桜を撮れる!
で、もしかして...と思って他の支店に電話してみたら、そこには何と3本パックが6箱残ってるって言うじゃありませんかっ!!
ど..どうしよう(汗)
全部買いたいのはやまやまだけど、フィルムに4万弱の出費は...
う~ん...う~ん...悩む~!
スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7004.19(Sat)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list気球に乗って


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




気球に乗って空中散歩。
どこかで見たような写真ですが...(笑)

さて、新しいカメラが届きました。
ブログの右側に『おもちゃカメラ』としてアップ゚してゆこうと思います。
とりあえずの試し撮りは室内ですが、日中の晴天での撮影が楽しみ。
なのに今日は雨です。
ううう...(泣)

スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
Polaroid SX-7004.18(Fri)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list春爛漫


[ OM-1/OM Zuiko90mmF2/Kodak GOLD100 ]



天気の良い平日の休みだと言うのに、毎年恒例の家庭訪問対策で、部屋の片付けに明け暮れておりました。
悔しかったので、夕方ちょっとだけ庭の花をパチリ。
ぽかぽか暖かくて春爛漫の1日だったのになぁ。

さて、明日新しいカメラがやってきます。
なんとデジタル。
って言っても、トイデジですよ。
面白い写りをするらしいので、ちょっと楽しみです。
でも銀塩じゃないから、このブログには載せられないか。
むむむー


スレッド:花マクロ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-104.16(Wed)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list好き嫌い


[ OM-1/OM Zuiko50mmF2/Kodak GOLD100 ]



好き...嫌い...好き...
花占いには適した花かも。
でも結果は2分の1の確立で、好きか嫌いかのどちらかなんだ。

『好きなこと』が、必ずしも『上手』とは限らないけど、『好き』ってことが重要で結果なんて関係ない。
...と思いたい。
うん。



スレッド:花マクロ|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-104.14(Mon)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listチューリップ


[ Polaroid SX-70 / 600フィルム ]




鮮やかな赤いチューリップを、SX-70で。
海の近くのレジャー施設で、ポラロイド三昧の休日を楽しんできました。

手持ちのフィルムは、あと3箱...
さて、困ったぞ。


スレッド:Polaroid|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-104.12(Sat)コメント(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさくら


[ OM-1/OM Zuiko90mmF2/Kodak GOLD100 ]



先日の雨で、もう散ってしまったであろう桜。
花も写真も人との出会いも、チャンスを逃したら次はない。
明日が来ないと思えば、1日1日を一瞬一瞬を、大切に出来るでしょ。

がんばれ!逃げるな。
自分に エール。



スレッド:OLYMPUS|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-104.11(Fri)コメント(0)Top↑
dot3 dot1
