» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

アドレス:

パスワード:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

#410 

◆ tora さんへ ◆
はじめまして^-^ コメントありがとうございます。
そして、ただいまです(笑)
誰かが見ててくれるとか、誰かが楽しみにしててくれるっていうのは、すごく励みになります。
マイペースにのんびりと、無理せず写真と付き合ってゆくので、時々覗きにきてくださいね♪
2008.03.21(Fri)04:57|ユキトラ@管理人編集Top↑

#409 

はじめまして!!toraと申します。そして、お帰りなさい(笑)ユキトラさんの写真と文が大好きで、ずっと拝見してました。これからも楽しみにしています。マイペースでぼちぼちとね。
2008.03.20(Thu)09:05|tora編集Top↑
dot1 dot1
dot1 dot1

list陽は また 昇る


[ OM-1/CARL ZEISS 28mmF2.8(OMマウント)/Kodak GOLD100 ]



泣いても 笑っても、忙しくても ぼんやりしてても、1日は24時間で終わり。
そして必ず夜が明けて、また1日が始まって...のくり返し。
だったら楽しまなきゃ、つまんないし もったいない。

...と、今更ながら悟りました。

ただいま。

おんぼろPCのご機嫌をとりながら、のんびりマイペースに更新してゆくことにします。

OLYMPUS OM-103.15(Sat)コメント(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

アドレス:

パスワード:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

#410 

◆ tora さんへ ◆
はじめまして^-^ コメントありがとうございます。
そして、ただいまです(笑)
誰かが見ててくれるとか、誰かが楽しみにしててくれるっていうのは、すごく励みになります。
マイペースにのんびりと、無理せず写真と付き合ってゆくので、時々覗きにきてくださいね♪
2008.03.21(Fri)04:57|ユキトラ@管理人編集Top↑

#409 

はじめまして!!toraと申します。そして、お帰りなさい(笑)ユキトラさんの写真と文が大好きで、ずっと拝見してました。これからも楽しみにしています。マイペースでぼちぼちとね。
2008.03.20(Thu)09:05|tora編集Top↑
dot1 dot1
