» HOME  » RSS  » ADMIN      
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)|コメント(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

アドレス:

パスワード:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

#412 

◆ SE3P さんへ ◆
お久しぶりです(^-^)
飼い主さんが不在なのをいいことに、カメラ目線のを撮ろうと、かなーり粘りましたがダメでした。
広角レンズで近付いたから?(笑)
2008.04.02(Wed)12:20|ユキトラ@管理人編集Top↑

#411 

ご無沙汰しております。

賢そうなラブちゃんですね
カメラを意識して、顔をそむけるなんて
愛おしくなりますね~。
2008.03.30(Sun)23:36|SE3P編集Top↑
dot1 dot1
dot1 dot1

list待ちぼうけ




[ OM-1/CARL ZEISS 28mmF2.8(OMマウント)/Kodak GOLD100 ]



恵比寿の街で見かけたラブちゃん。
人懐こくて可愛いのに、やっぱりカメラを向けると目をそらします(苦笑)


スレッド:お散歩写真|ジャンル:写真 気に入ってくださったらクリックしてくださいませ
OLYMPUS OM-103.28(Fri)コメント(2)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

アドレス:

パスワード:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

#412 

◆ SE3P さんへ ◆
お久しぶりです(^-^)
飼い主さんが不在なのをいいことに、カメラ目線のを撮ろうと、かなーり粘りましたがダメでした。
広角レンズで近付いたから?(笑)
2008.04.02(Wed)12:20|ユキトラ@管理人編集Top↑

#411 

ご無沙汰しております。

賢そうなラブちゃんですね
カメラを意識して、顔をそむけるなんて
愛おしくなりますね~。
2008.03.30(Sun)23:36|SE3P編集Top↑
dot1 dot1
